2020/09/23(水) 練習

Walking 50m + UP CH 200m

SKPS IM 100m x 4 (2’00), result: ’50, ’55, ’55, ’49

Down 100m + Walking 50m

Total 800m, Weight 78.05kg

連続して泳がないと言いつつ、昨日の娘のバスケでのお母さん方との会話で、「あれ?!スッとしました!?」と言われ、「気が付かれましたか!?」となって、調子に乗ってしまったオジさん。

泳がずには、いられない・・・。爆

気持ちが乗っているけど、身体の疲労を残さないように、短めで切り上げ。
SKPS で様子を見たけど、泳ぎもそんなに悪くは無かった。

バックキックの「ダウンキック」を、力を入れないように自然に下げるイメージを試してみたが、ちょっと、ピンと来ない感じ。地道に・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする