2020/09/24(木) 練習

Walking 50m + UP CH 200m

KKSK IM 100m x 4 (2’15), result: ’08, ’13, ’00, ’13

Easy 50m

S Fr 200m x 3 (4’00, 0’45/50m), result: 2’53, 3’08, 3’12

Down 100m + Walking 50m

Total 1450m, Weight 77.75kg

スイム(S: 手足で泳ぐ)・キック(K: キックのみ)・プル(P: 手のかきのみ)・スイム(S)、を例えば 25m ずつ連続して 100m 泳ぐメニューを「SKPS(スキップス)」と言う。

このドリルも状態確認と気付きの得られるものであるが、弱点補強へのカスタマイズとして、キックメインにアレンジしたくなった。

KKSK(キキッスキ) である。爆

最後の 25m が、さすがに地獄である。それだけ。滝汗

そして、メインスイムを、どーしよっかなーと思案して、スピードで負荷を掛ける選択。50m を 45秒 で回ると、今だとどこまで行けるのだろう・・・。
48秒 で 500m は行けたのだから、そこそこ行けそうな気はするけど・・・。

という事で、200m で様子を見てみることにした。
行ける前提で、1分のレストがあれば 3本 は回れるはず・・・。

勇んで、8割5分くらいで突っ込んでみたら・・・
100m も経たずに、一瞬で、肩が、肩が、、、
ここで何故か「ウォーズマンの肩」が脳裏に浮かんで消えなかった。

ダルいのではなく、何かが、一気に肩へ充満した。

乳酸・・・、か・・・。涙

こうなる、かぁ、くはあ・・・。
で、撃沈。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする