2020/09/14(月) 練習

Walking 100m

UP CH 200m

K Fr, Br 50m x 2 x 2 (1’20), result: ’11, ’59, ’13, ’00

S IM 100m x 3 (2’00), result: ’40, ’40, ’36

Down 100m

Total 900m, Weight 78.50kg

身体への負担も考慮し、昨日 9/13 日曜日は休泳。
今日は、夕食を経て 22時頃からの入水となった。

立て込んでいる状況もあり、調整のレベルに留める予定のメニュー構成。

キックは少しでも入れて、そして、今日はバタフライを入れ込んだ 個メ でスイムは味付け。2本目まで片手 Fly、3本目で満を持したが20m付近で浮いた。

でも、気持ちが良い!が第一感。

年齢をいくら重ねても、この感触は昔とそんなに、というか全然変わっていないな、と感じる。
泳ぎのレベルや質の変化はあれど、改めて積み重ねればその努力は決して裏切られるものではなく、また前進して行く。その繰り返しが、未だ、続けられるという事が分かる。
もう、それだけでも十分なのでは、とも思う。有り難いことだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする