Tue. Feb. 08, 2000
(無題)
 今日も夕食を食べに一時帰宅した。
 外は荒れ模様。最悪、どっかり積もりそうだ。
 ・・面白い情報(ネタ)、ないなあ。
 あ、土曜日の19時〜20時くらいかな、R社のCM、ニューバージョンが放映されるとの事。今度はパンダらしい。ゆうちゃん必見。(^ ^)/

Mon. Feb. 07, 2000
お仕事
 今週金曜日は祝日である。従ってリリースが一日早い。ということは、頑張って5日分の仕事を4日間でやらなければならない。休日は有り難いが、今は休んだ分だけ自分の首が絞まって行くのが辛い。
 例によって昨日も思いっきり休息した。今夜はその分やるつもりである。20時に一時帰宅してお腹を満たして再出勤である。今週を全力疾走でくぐり抜けることが出来たら、本当にスッキリするだろう。
 ということで、またHPの更新は滞るな。。。

Sun. Feb. 06, 2000
家ごもり
 古傷の左肩が痛み、今日は家にこもっていた。
 うだうだしつつ、HPの更新に勤しんだ。
 今日の別府大分マラソン、榎木の諦めない走りが良かった。